top of page

「箱ふでばこ物語」だよ


ヤンブーワンタハスラーは、自分たちの将来の姿を妄想する。いるちゃんに謎の「夢見マシーン」を使わせてもらうことになり、夢の中で将来の自分(妄想)を見ることに。

一方、しずくは体操着の忘れ物をして学校でめっちゃ焦っていた。

副題に人間が主役!とあるが、これからどんどんそれがテンプレになる

デニム素材の筆箱が流行する中、しずくは大切に箱ふでばこを使っていた。ゴリラはしずくの箱ふでばこに「オレサマ天才」というありえない落書きをしやがった(油性ペン)

ゴリラは勉強ができるので、ユカとしずくは授業の様子を見てあの落書きも嘘じゃないよねと話していたが、クラスメイトの「南」の筆箱を盗んでふざけるゴリラの姿を見て

「やっぱただのゴリラ男だね」

と考えを改めた残念な話し。

南はちょいちょい今後も出てくる。

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page