top of page

小説no.2 (9章 ごめんなさい?)


怪物が暴れて壊れた町。

悲しみにくれるしずく、そして社員たちに、眼鏡社長は語り始めた。

「オレがカワと取引をして、

オレがみんなを怪物にして

オレがひら×5にして

オレがみんなの町を壊し

オレがみんなの絆にヒビを入れた__

全部オレがいけないんだ。」

「いいえとんでもございません…」

自責の念にかられ涙を浮かべるしずく。

だがここで副社長・上が一言。

「そんなことないさっ!そうだろゴリラ♡」

お前もゴリしず信者かーーーーーー!!!!!!

すると、その場にいた全員が、いつの間にか物陰から

ニマニマした表情でこちらをジローーーーっと見ているではないか!?!

「確かに、よーく考えりゃ、ストーカーはオレの勘違いだったと思うぞ?あ?」

「え?」

「デ…デモ…『ダッタトオモウ』ダカラナ!チガウカモシッ、シレナイゾ!」

「ゴ…リラ…」

素直じゃないけどフォローするゴリラ、彼の優しさに触れて嬉し泣きするしずく。

「ありがとう、ごめんね。」

「いっいやー、そのー、あのー、ゴメン。」

この様子を見てミッコはキャーキャー騒ぎ出した。

「いやーこっちこそゴメン」

「こっちこそゴメン」

「いろいろ迷惑かけちゃって」

「オレも言いすぎた」

「申し訳ございませんでした」

「オレが悪い!」

「私の方が」

「オレの方が」

「いやっ私の方が」

「オレが!」

「違う!ワタシが!」

「オレが!オレが!オレが!オレが!」

「ワタシが!ワタシが!ワタシが!」

ミッコは2人のロマンスを予想してたみたいだが、

まー、こうなりますよねーーー。

フリーターのユカが、ここでさりげなく意味深な質問をしずくに。

「しずくーなんでゴリラに言わないの?♡」

「何が?へ?」

(違かったみたい💔)

お、おおう…

そしてここで

みんな仲良くしようね!

という文字で強制終了。

毎回終わらせ方が雑だね!

ヒロナ「この町の破壊された所を直すお金はどうすんのかなー」

おしまい!!!!!!

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page