top of page

「プロサッカー」だよっ!


大好きなシャアオの配属チーム「キラーホエールキッカーズ」が出てるサッカー試合を観戦して大興奮のジポラ。そしてオレンジジュース好き設定が登場。そして、ゴリラが某映画のファンである設定も明かされる。

 

ジポラは、ゴリラが大好きな某映画を録画していたビデオの上にシャアオの試合を録画するという、この時代特有のミスを犯してしまう。懐かし。なぜぬいぐるみ世界の試合をTVで見れるのかは突っ込まないでください(笑)

「お前の小遣いで某映画のDVD買うからな」

「ゴリラのケチ」ふんっ

「うるせぇダマレクソ!」

結局某映画のDVDを購入し、ジポラとゴリラは観る。画像をご覧になればよくわかると思いますが、完全に作者の趣味が出てますねー。ジポラは登場人物の名前を間違えまくりまたゴリラに怒られる。(これは定番ネタになる)

映画を観て寝たせいなのか?ジポラは悪夢にうなされ目覚める。最後までついてないなぁ(笑)

おしまい。

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page