top of page

「人間女」だよ


クソなタイトルである。そりゃ扉絵見ればわかるわwしかし貴重な女子たちが休日に遊ぶだけ♡という回です。

しずくが現在のピンどめキャラデザにようやくなったらしい。ちなみに時間系列はハロウィンより前となっている。

しずく、ユカ、ひろな、リーナが待ち合わせ。リーナは洋服選びに時間がかかって遅刻。リーナ可愛いね(親バカ)

公園?なのかな。なぜかゴリラとジポラに遭遇。意味不明な遊びをしている姿を見て女子4人はドン引き。100回「ゴリラ」って言えたタイムを測る遊びとかキチガイかよwwwww

ひろなはリーナの髪を結んだところを見たい!というがなぜかめっちゃ拒否される。そして金持ちなので小学生の金銭感覚を持っていないリーナ。なんで普通の学校にいるんだよってのはスルーしてください(笑)

この後は近所の犬を可愛がったりしておしまい。

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page