top of page

しずく…ゴリラにバカにされる


ただのゴリしず日常回。

実はみきら体験学習に一瞬登場していたクラスメイトのオビッチが登場。これからよく出てくる。

総合学習の時間で、しずくゴリラはポスターを作る係だった。それをオビッチが手伝っていた。

しかし、しずくが途中まで書いた下書きを「俺様の考えが主だ!」と勝手に全部消したりで全然進まない。ゴリラは「あとは一人で書いてね。俺、言うから書いて」と、さらにしずくを酷使するのであった。しまいには字が汚いと言い放つ。

ここでゴリラは謎のメッセージをしずくへ送る

「ぜひ使ってください」

この文章を手で隠し

「ださい」

の部分だけをしずくに見せた

「もしかして…」

「うん」

ここでチャイムがなる。散々バカにされたしずくは疲れ切っていた

お・し・ま・い

後日談

この日、ゴリラはしずくの長靴を誤ってはいて下校。ユカが取り返した。

クソじゃんwwwww

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page