top of page

祝5巻目「スペシャルコーハクうばニュース」


※まるまる1冊がひとつのはなしになっている。ニュース番組パート以外は「5巻上」カテゴリから別記事をご覧ください!

※「うば」という謎の言葉がたびたび登場してるがスルーでおk

 

コーハクうばニュースという番組が突然始まった。これは作者が5巻を書き始めたタイミングで紅白が生放送していたからです!もちろん思いつきでーーース。

「司会を務めるハスラーと」

「チビメガネです」

ハ「よろしくおねがいします!」

チ「…」

2004.12.29と31日は雪が降っていたそうだ。その現実とリンクして、中継でゴリラが雪の様子をリポートするらしい。

「ゴリラさーん」

「はーい」

「そちらの状態は…」

「そんなの見りゃわかるだろこっちは寒いんだ」

(怖い…)

(テレビの前の人が怖がるよ)

カメラマンのジポラは、ここでまた某映画の登場人物名を間違えて怒られる。しかも、ゴリラの「ものがゴリラに見える幻覚」が再発ww強引に中継は終了した。

次のコーナーは現実世界で放送されている紅白の様子の紹介。謎すぎ。あ●や・ダブ●ユー・氣●團が登場。

ここで天使ボブの友人??が乱入。大●愛・あ●やより自分たちの方が可愛いと怒り始めたため強制終了させられた。

ここでスペシャル企画番組が始まる(別記事参照)

ーーーーーー

一旦、前編の放送が終了。次はこの番組です!と、「天才探偵スノボーハスラー第2回」の放送が始まる

ーーーーーー

それも終わり「小と上+カピ」が放送される。(別記事参照)ここで夜10:30になり「天才探偵スノボーハスラー第3回」が放送(別記事参照)

ーーーーーー

ここで突然「うばニュース1035」が始まる。司会がデカチビメガネになった。ニュースの内容はヤンブーの遅刻回数や、ジポラに変装した誰かが現れたという意味のわからないかんじ。

ーーーーーー

またスペシャル企画番組が再開(別記事参照)

5巻上最後のページまでスペシャル企画が続いて入りきらなかったため、5巻下の最初のページでニュースの終わりを告げた。

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page