top of page

謎の転校生(1)


小6進学おめでとう。ニセたちが絡んでくるそれなりの重要回です。謎多し。

 

ドラゴンのような飛行物体の中で、黒幕のナチ様はご立腹

「キノコのれいよ、よくもやってくれたわね」

ハロウィンで改心したキノコのれいを恨むナチ様。

どうやら会議中らしい。なぜかニセは女装練習中だけど

ナチ様は「ににに」「ららら」「ニセ」をしずくたちの小学校へ送り込む計画を立てていた。

新学期。しずくたちは小学校6年生に。

突然クラスに3人の転校生がやってくる

「にーな(ににに)」「らら(ららら)」「ツヨシ(ニセ)」

※当時らららの名前をなななと取り違えて転校生の名前を「なな」にしてしまったんだが、ややこしいので画像を修正して「らら」とする

怪しすぎるので、すぐにニセたちだとしずくたちは見抜いてしまった。

放課後、3人を警戒しようと会話してたのだが…

翌日なぜかリーナは「にーな(ににに)」と遊んでしまう。そして飲み物に謎の薬を盛られた。「ツヨシ(にせ)」は薬入りお菓子をゴリラにプレゼントしたが、ジポラがそれを奪い取って食べてしまう。「らら(ららら)」はクータの給食に薬を盛る。

1週間後、しずくたちは謎の空間にワープしてしまう。わかっていたが転校生は正体を現した。

しかも「キモ3」がデカメガネをかばった天使ボブに直撃してしまう。天使ボブはニセの世界の牢屋へ転送されてしまった。

そこへ…

「さあゲームの始まりだ」

この声はジポラ?

そう、薬を盛られたジポラ、リーナ、クータはニセの仲間になってしまった?のだ!

続く(ここで一旦終了)

ーーーーーーーーーーーー

再開!

「キサマっ!ゲームとはなんだ!」

ゴリラが投げかけると、ニセは謎の魔法で自分の姿をウェデングドレス姿に!勝手にユカの服装も魔法で変え、無理やり社交ダンス?をし始めたのだwwww

「ギャーー体が勝手に動く!!」

ユカ頑張れーーーー!!

これはまだ序の口だった。今度はジポラが人間の姿に!驚くゴリラ。

「遅かった?」

「イルちゃん来てくれたの!?ドラゴンさんとレインボーさんも!」

水竜、イルちゃん、レインボーさんが助けに来てくれて声を上げるしずく。しかし、イルちゃんとレインボーさんが人間の姿に、水竜が犬のような生きものの姿に変わってしまった!

「ウフフっ愉快ですワねーユカチャマーーーーウッフッフー」

「このーーニセ…ニャーニャーニャー」

今度はデカメガネが猫になってしまった!!

水竜、イルちゃん、レインボーさんは気を取り直して戦う体制に入っていた。

ジポラが敵になってしまい、今まで思い出をフラッシュバックしているうちにオオカミの姿になってしまったゴリラ。そして同じようにクータとの思い出をフラッシュバックしていると、小と上も違う姿に!?

どうなってしまうのだろうか!?!?!

続く

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page