top of page

5巻下おまけ


・上のゲームマニア設定は今まで生かしたことがないような。

・あとジポラの精神年齢についても。

・「6巻からはドリーム☆スターズとして書きます」宣言

・ゴリラは犬派。デカメガネは猫派です

・ひろながショートヘアになるのはまだまだ先だけど構想はあったね

・レトリー、カスタード、クリームこれから出番無しごめん

・オビッチに質問おもしろw

・ジポラストラップ欲しい

・人間姿のイルちゃんレインボーさん

・ジポラの趣味いろいろやばい(スノボーハスラーの設定も込み)

・転校した南からコメントがw

・飼育当番関連のおまけ漫画

・「ゴリラです」という名のゴリしず漫画。完全に「ヒ●シです」

・「赤ちゃんずb(ビー)」突然始まった番外編。たくさんぬいぐるみが登場する。レインボーさんが「国王」になっており、これもスノボーハスラーシリーズと同じく、パラレルワールド。本編に先駆けクイヤの名前が正式に公表されている。ポケ●ンもいる気がするがスルーしてくださいww

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page