top of page

キノ☆レイレボリューション


ギャグ回である。これは画像を見てもらった方が早いかも(笑)

ゴリラの本名に言及してたりなんだり(画像参照)

ゴリラはいつものようにジポラに話しかけるが、様子がおかしい。なぜかゴリラの心を読むことができるのだ。実はキノコのれいが憑依してたんだなー。

「ジポラにはオレンジジュース、キノコのれいには…」

「『麦茶をどうぞ。さあさあキサマたちゆっくりしちゃって!』って言おうとしたでしょ」

「ギャッ」

姿を現したキノれいは、またゴリラの心を読んで驚かす(笑)そのせいでバタバタしてた(画像みてね^^)

「ヤバっ、今日上と小とデカメガネが遊びにくるの忘れてた!キサマらのせいだぞー!」

キノジポ(ビクッ)

毎回いたずらしてゴリラに怒られるくせに懲りないジポラとキノコのれい(笑)

反省したかと思いきや、早速遊びに来た上たちに、嫌いな物の幻覚を見せて脅かすキノれい。小はお花畑が見えただけだった(笑)

上は魚介類が嫌い、ゴリラはキノコ嫌いっす。(だが番外編ではキノコ好きになってることが多い)ニセに追いかけられるデカメガネかわいそう笑

そして最後は…またゴリラに「キノコ」への改名をせがむのであった…笑

シュールだなwwww

おしまい笑

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page