top of page

小学校生活最後の運動会


雑魚キャラ「ナナシ」が初登場。ユカと喧嘩している。ゴリラユカしずくは白組で、応援席でわちゃわちゃやっていた。そこへ「南」が!!転校前の学校にわざわざ来てくれたのに、しずくの第一声「来るの遅い」

上は応援団で活躍していて、その写真を南に撮らせる。そしてゴリラはドヤ顔で写真に写りまくる

(ここでしずくたちが、2巻番外編での「あの」出来事を回想しているがスルーでおk。作者が番外編との区別をちゃんとしていなかった)

一方、ヤンブーたちも運動会をしていたが、いつものお決まりパターンになるのであった。

ここでリレーが始まり、カッコよく走るオビッチを撮ってとしずくたちはお願いするが南に却下される。足の速いアンカーのデカメガネの撮影も拒否された。そのくせしずくとゴリラの仲良し2ショットはとってやがる…南は確信犯なのか?

2ショットは良かったくせに、しずくユカと3人で撮るのは男1人だから嫌と言うゴリラさん。はーー???

運動会らしいことはほとんどせず、グタグタなエピソードだけの回であった。

なんじゃこりゃ?????????

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page