top of page

図工室掃除のしかた


タイトルからしてどうでもいいいいい。でも小学生にとっては重要な問題だったに違いない。これは現役小学生だからこそ書けたのかね。

どうやら出席番号関係で、カワ、クータ、ゴリラ、上と一緒に図工室掃除をすることになったしずく。男子組はふざけてばかりでちゃんと掃除しない(小学校あるある?)

次の日。みきら体験学習で一瞬出てきた雑魚キャラ「クリーク」登場。クリークは低学年の男子と問題を起こしたらしく、自暴自棄になった低学年男子が暴れながら掃除が終わった図工室にやってきた。どんな展開だよwww

男気ユカがその男子をとっちめる。

「聞こえてんのかオラーーーー!」

ユカすげえなおい。自暴自棄くんを取り押さえるのをゴリラも手伝う。その二人をかっこいい!とみているしずく。そこへ上がやってきた。

「お願い一緒に逃げよう!」

上は怖かったらしい(笑)しずくは面白いからという理由で断る。どうしても逃げたかった上は、カワを連行して図工室から去っていった(笑)

男子を押さえつけるユカがかっこよかった!と盛り上がるモブ女子たち。そこでしずくは「ゴリラも同じことしてたのに誰もかっこいいって言わないのはなんで?ん?」みたいなことを考えていた。うけるw

その後、ユカは「かっこい〜〜」と男子たちにからかわれるのであった

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page