top of page

変な毎日


またタイトルに「変」ってついてるよ!もうわかったから!時系列は謎の転校生前。

前半は図工の時間にゴリしずが仲良くしているだけである。ウッホッホ。

「絵の具かして」

素直なゴリラきましたねーー。

そして「君の絵は。」…

ゴリラの例のアレも発動(笑)

詳しくは画像参照で(笑)

後半は「歓迎給食回」でゴリラが変人ぶりを発揮するという内容。1年生に学校のことを知ってもらったり、上級生たちとお話しするきっかけを与えるものである。そーいや作者も小1の時は、2年生ですら、すごくお兄さんお姉さんに見えたな。ちなみに「みっこ」初登場

1年生を6年生の部屋に案内するオビッチ

「うちの班に変なお兄ちゃんいるけど気にしないでね」

はい、完全にゴリラのことですね~~。キョトンとする1年生をほったらかして爆笑するしずく。案の定、ゴリラは女子ばっかりだからと、ずっとひねくれているのであった。クソだな。

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page