top of page

ニセたちの極秘会議


何気に重要?です。しずく主人公してる。季節は夏休みに突入するところ。

しずくは、夏休み最初の1週間、ハスラーヤンブーと一緒に、いるちゃん家に泊まるらしい。ちょっと待て!!大丈夫なのかそれ。親や現実の空間の出来事に、支障が出ないなんらかの方法で、心空間にあるイルちゃん家に泊まるんだと思われ。の、脳内補完よろしくお願いします…

今から行くぞーーってとこで、謎のテントから「あいつ」の声が

「…ですわ♡」

ニセだ

テントの中でニセ御一行が会議してるらしい。なんでこんなところでww

「しずくっ!こーいう時こそやろう!」

『ドリームスターズ!』

とりあえず変身してみた。しずくは能力を特に使うことなく(残念)ヤンブーのスパイごっこアイテム(超本格的でビビる)でニセたちを盗視盗聴する。

それでわかったことは以下である~~

・らららはゴリラを諦めない

・「デフォルメ」を使った何かを考えている

その他はテントごと消えてしまったのでわからなかった。

ここで、上のぬいぐるみになるクジラの「キャプテン・オルカ」が合流!アラスカに旅してたらしい。どうやって旅したんだ謎だなー。

「それより今のことみんなに知らせよう!!まっ…詳しいことは水色さん家に行ったらね。もちろんアラスカのはなしも」

「わーい」

「ニセたちやっつける作戦も」

そんなこんなでお泊まり会開始~~

この絵からは全くわからないが、イルちゃんの家は水の中にある。でも心空間なので普通に息ができる設定。

しかしこの後、とんでも無いことが起きるとはまだ誰も知らんかった!と、書いてある。

おしまい(笑)

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page