top of page

こんな時に喧嘩(1)


長すぎるので分けて紹介します。めっちゃ重要最終?決戦幕開け

『本当はまだ何もわかっていなかった。まだ知らなかったほんとのこと』

なお、ほんとのことは今回も明らかにならない(笑)厨二。しずく空気(主人公とは)

 

1月の中旬

ナチの空間で、神話の怪物「キマイラ」がついに復活する。キマイラは毒ガス入り炎を吐き、ペガサスに乗った少年にしか殺せないと言われている強敵。

「さあキマイラよ行ってきなさい!ハッハッハ」

ナチはキマイラに命令した。

その頃、キマイラの復活を察知したレインボーさん、天使イルカ、ドラゴンクイヤ(クイヤが変身した姿)、トリッシュ(noぬいぐるみ・3竜ポジションみたいな神の使い)が待ち伏せをしていた。

「ついに来たか」

予想通り、キマイラが現れ攻撃して来た。なぜかレインボーさんが大技を失敗してしまう。ほんと残念だわー。その隙を突かれ、レインボーはキマイラに誘拐されてしまった。

この緊急事態に、天使イルカはドリームスターズを呼んだ。ところが、ゴリラとジポラの喧嘩はまだ続いている。

今回、4年前(封印される前)よりも強力になったキマイラに対抗するために、新たなメンバーとして、小・上・みっこ・オビッチも呼ばれたのだ。

新メンバーはステッキではなくペンダントで変身をする。早速みんなで変身!ところが、ジポラとゴリラだけが変身できない。

「人とパートナーが力を合わせて変身。ケンカしてたらダメダーメ」

無口なチビメガネがボソボソ正論を言う。

新メンバーが加わったことによって新たな力が付け加えられた。その力を発揮するために「チビデカメガネ」「ゴリラ小上」「みっこしずく」「ユカひろなオビッチ」がチームになる必要があると天使イルカは説明する。

ちょうどその時!!キマイラがドリームスターズの目の前にいつの間にか現れた

『人さらうぞナチ様の命令だ』

そう言うなり、キマイラは煙を吐いて視界を遮った。咳き込むドリームスターズ。そして、上を誘拐するキマイラ。ゴリラは気がついたが、キマイラに睨まれると力が抜けてしまい助けることができなかった。

ーーー???の場所にてーーー

「上!上!上~~~!」

「ここどこ?なんでなんで?」

レインボーの声で上は目を覚ましたが状況がわからない。

「俺たちキマイラに捕まったんだ!」

「ふーんそれが。…ってチョーやばいじゃん」

「だからこんなに怒ってんだよ!きっと俺たちを何かに使う気だ。用心しておこう」

「うん」

隣同士の牢屋へ入れられた上とレインボーがこんな会話をしていると、ニセ、じゅりあん、ナチ様がやって来たのだが…

「「なんだ!その格好ーーーー!」」

なぜかニセはセーラー服、ナチ様はビキニに浮き輪を装着していたのだwww(ボクっ娘じゅりあんの学ランは許せる)くだらない言い合いが始まる。

レインボーはナチにビームを放つが、逆に吸収されてしまう。

「こーなったら俺も!」

「実は…」

「なに?」

「上の技はゴリラと小がいないと、全部無効化なんだ!」

「なんですとぉ!?それどーいうこと?」

レインボーが言うには、ドリスタ変身にはこんなルールがあるそうだ

・新メンバーはチームで揃わないと技を出せない

・その代わり、新メンバーはパートナーがいなくても変身できる

ーーーその頃ーーー

上を捜索するドリスタメンバーたち。ゴリラが一人で探していると、また突然キマイラが現れる。変身してないため戦うすべもなく、瞬時に目からビームを浴びて声を上げるゴリラ。キマイラは一体何をしたのだろうか????

「ゴリラ?」

なんとなく嫌な予感がしたジポラ。他のぬいぐるみたちに心配されるが、意地を張ってその場から立ち去ってしまう。

「まだまだ子供ねー」

ボブナイト2号は、ジポラがゴリラの心配をしていたことをお見通しである。

(本当にゴリラにあやまらなきゃ…あんな嘘なんかついて…僕が悪いんだ…ジポラが悪いんだ)

皆から離れた場所で、ジポラは泣き出してしまった。

「ゴリラ?…ゴリ…」

ゴリラの声が聞こえた気がして振り向いたジポラ。だがその瞬間、???に魔法で吹き飛ばされ、そのまま足で蹴られてしまう。

「いてて…なにすんの」

「キサマなんかどっか消えろ」

(ゴリラ?)

背を向けて???は去ってしまう。その正体は紛れもなくゴリラだった。だが明らかにオーラが違う。

(あんな人ゴリラじゃない。ゴリラがおかしくなっちゃった)

まー最初からゴリラはおかしいけどねwww

続く

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page