top of page

こんな時に喧嘩(2)


しずく、チビメガネ、オビッチは上を捜索していると、崖へ向かって走るゴリラを目撃。しかしそのままゴリラは謎の光と共に消滅してしまった。消滅騒動で驚くメンバーたち。

そこへ傷ついたジポラが戻ってくる

「大丈夫?その怪我…」

「怪我よりゴリラだ…」

自分のことよりゴリラを心配するジポラ

「そーいやゴリラ今さっき消えちゃってさ」

「実はこの怪我もゴリラが…」

「あーもーなんなんだよゴリラはーー」

ゴリラの奇行に顔をしかめるしずく。まあまあとオビッチがなだめた。

「これも「ニセ」とか言うヤツがやったのでは?」

「ニッセーーーボコボコにしてやる!!!」

オビッチの「ニセ」ワードに反応して闘志を燃やすユカ。その瞬間!

「うふふ」

噂をすれば、某漫画キャラのコスプレをしたニセがやってきた!ドン引きするドリスタメンバー。

「今日はユカさまにとっておきのプレゼントがあるの♡」

「いらねーーよキサマのプレゼントなんか」

「まあそう照れずに受け取ってくれたまえベイビー」

「「「人変わった!?!?」」」

ニセが持ってきたプレゼントはアルバムだった。その中身は…

・私のグラビア、男水着

・ユカ様LOVE

・私作ユカ様「題名 ニセの妻」

・ユカ様のコスプレ

「もうだめウチ死ぬ…」

「ユッユカチャマーーーーぁ」

ショックのあまりユカは倒れてしまった。

怒ったドリームスターズは反撃!ひろなは「バトンブーメラン」でニセにダメージを与えた。ここでしずくみっこペアが能力を発動!強力な魔法がニセへ放たれた。

すると、ニセは衝撃的な?本音?を吐くのであった。今までのユカLOVEは全て作戦であり、最も厄介なメンバーであるユカを弱らせるためだったらしいのだ。それと同時にニセは気絶した。どーいうことだってばよ。

ーーー???の場所にてーーー

(コイツら、結構というよりかなり強い)

上はナチらが、レインボーの攻撃を吸収するなど思っていた以上に強いことを実感していた。上は繋がれたままらららに誘導され「実験室」へ移動させられてしまう。

「俺を何に使うんだよ」

「あなたゴリラくんと仲いいんでしょ?♡」

「えっ…そっそうだけど」

「じゃーゴリラくんのこと教えてくれないかしら♡」

赤面したらららに迫られる上。だが屈しない。

「そっそんなこと教えるものか!オマエなんかに!ゴリラみたいないーやつが悪用されるかもしれないし…」

「フフフッ友達思いでいいわね。そんなあなたにとっておきのプレゼント」

らららはキマイラを呼び出した。そして謎の光と共に???も現れた。

(ゴリラ…?)

彼は明らかにゴリラだが、オーラの違いに戸惑う上。

「じゃー私はここで。お友達と涙の再会をしてね」

「ちょっと待て逃げるな!!」

らららは実験室から出て行き、ゴリラ・キマイラ・上だけの空間になった。

『ゴリラやってしまえ』

『はい』

(今ゴリラ「はい」って…まさか)

ゴリラは戸惑いもなく、いきなり手から発した魔法で上に攻撃した。衝撃で上をつないでいた拘束具?がちぎれるほどの威力だ。一瞬のことで上は何が起きたのかわからなかった。やば。

牢屋の部屋に戻ってきたらららはナチ様に実験室でのことを報告。

「馬鹿ね。私の質問にちゃんと答えれば友達じゃなくて私が処分したのに。私に処分された方が苦しくなかったろうに馬鹿ね。」

(友達が処分?なんのことだ?)

レインボーは牢屋に入れられたままで実験室の状況が理解できなかった。残念。

3へ続く

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page