top of page

こんな時に喧嘩(6)


「あ~~~~~~~~~~~~~~~~」

闇ゴリラから変なオーラが抜けていき、キマイラへと吸収された。

「上…ジポラ…みんな」

ゴリラがゴリラに戻った!!!!!

「上!」

「ゴリラ!」

二人は駆け寄り抱きしめあったw

「ゴリラゴリラゴリラゴリラゴリラ」

「上…ごめん…ごめん」

「ゴリラゴリラ」

どんだけゴリラ連呼すんだよいろいろやばいわwwww

「ジポラ…ありがとな…また助けてもらっちゃったな」

ゴリラは闇ゴリマントを脱ぎ捨ててジポラを抱き寄せた。

「もう俺はいいからしずくに謝んな」

「うん」

まだそれ続いてたんかい!!!!!バレてないんだからいいじゃんかwww

「し、しずく…あの、その…ごめん、ごめんね」

「?」

「とにかくごめん!」

「あ、うん…」

しずくは意味わからんけど流されたwww

「ナチ様~いつまで待たせるのですか~?」

「え?ナチ様が気絶??」

206室から戻ってきたららら達は、状況が一変しているので驚く。

『ドリームスターズ』

ゴリラもちゃんと変身したぜ!やったね!!

みんな~~~ゴリラ無双!はっじまーるよ~~~~

「ゴリラッもう一度私のところに…」

「やーだね!前から思ってたんだけど、キサマってブスでバカでダサいね。あっダサイのはしずくだった」

「!」

しずくは特別なんですね。わかりまry

らららはショックで気絶!先頭不能になった。ににには何もする前に蹴られて一瞬で先頭不能になった。次はなななが剣で勝負を仕掛けてきたが、ゴリラがくそ強くてすぐ先頭不能に。

『もう無駄だ』

「「「「キマイラッ」」」」

しずくの魔法が解けて、キマイラが来てしまった!ドリームスターズはキマイラを倒せるのか?

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page