top of page

こんな時に喧嘩(7・完結)


キマイラとの最後の戦いが始まったその時、ゴリラ・小・上のペア能力が発動!一体どんな強力な魔法が…と思いきや、なんと某お笑い芸人の真似を始めたのだ。

作者、何考えてんだーーーーーーーー!?!?

でもこれが何故か強い。ネタで言ったことが全部現実になり、キマイラの攻撃が通用しなくなった。

「キマイラの心広くするために幸せ放り込む」

ゴリラが決め台詞を言うと、キマイラが輝き出して消滅した。キマイラを形成していたであろう、遠い過去の生きもの達の怨念?も空へ飛んでいった。

これで本当にキマイラを倒したのだ(つまり改心した)喜ぶドリームスターズたち。だがそんな余裕はなかった。

「待ちなさい!!あははははは!!ガアァァァァ」

気絶から復活したナチが怪物の姿になって巨大化したのだ。えー。巨大化ナチはジポラを捕まえて持ち上げた。

「ジポラ今行くぞ!しゃらくせーーーー」

ゴリラは武器を突きつけるが、簡単に折られてしまう。絶体絶命のゴリラ。目に涙を浮かべながらも、ジポラを助けたいという思いがゴリラを奮い立たせる!

巨大化ナチによじ登ろうと、足にしがみついたゴリラ。すると、掴んだ部分から電流のようなもの?が走り、ナチ全体が包みこまれた。

「ギャアアァァァァ」

ナチは怪物の姿を維持できず元の美しい女性の姿に戻った。まじか。

「まだ諦めてないわよ…この世界は…」

ナチは号泣しながら這いつくばっている。キマイラのように改心させられるのでは?ゴリラが手を差し伸べたその時!ナチは至近距離でゴリラに魔法を繰り出した!

動きを予想していたレインボーは、間一髪でゴリラを背中に拾い上げ助けた!(レインボーさんくそでかいぬいぐるみなん?と思うかもしれませんが、ぬいぐるみと心通わせた時点で色々裏設定が作用して、大きさとか関係なくなっています。気にしないでください^^)

ん?

ゴリラがレインボーさんに乗った→ペガサスに乗った少年→あっ

折れたゴリラの武器が光り出し、なんと弓矢に変形した!!!

(ペガサスに乗った少年が矢を撃つ…もしや!)

ナチ様は最初、キマイラを倒す方法がそれだと思ってたらしいけど、別にそーいうわけではなくて、自分が倒される時のシチュエーションのことだったみたいですね。

矢の攻撃を受けて、ナチは無の世界?へ意識が飛んだ

(私は今まで何を考えていたのだろう)

ナチだったものは黒い煙になって消えた。そこからナチの声が…

「私たちは、あなた達の側から消えます…」

ナチは消えた。

しかし、悪が完全に消えたわけではない。これは中学編(レジェンド)で明らかになる。だがとりあえず、ナチは倒した。

「お前に話したいことがある。降りるのは後にしよう」

「うん」

しばらくレインボーさんとゴリラは空を飛ぶことにした。

「どうやらお前は、伝説の(弓矢を出せる)少年だったようだ」

ゴリラは伝説の少年!!!!

レインボーによると、ナチが消えたことにより、その手下であるニセ達は存在こそ残るが目的を忘れ、自由になるらしい。

「これでドリームスターを無理やり無くすようなことはないだろう」

レインボーさんは続ける

「問題は、これから自分自身のドリームスターを失わないようにすることが大事なんだ。自分らしく自由に生きることが大切なんだ」

大事な話をした後、地上に戻った。これ別に最初から地上ですればよかったんじゃ(ry

ーーーーーー

これでドリームスターズは解散します

やるべきことはやりました

もしかしてこの先ニセ達に会うかもしれません

でもそのニセは本当のニセです。

ナチの言いなりのニセではありません

END(多分)

ーーーーーー

なんだこの終わり方はあああああああああ!?!?!?

こんな酷いのをお読みいただきありがとうございます(涙)

おしまい

タグから検索
まだタグはありません。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page